雑魚廃人と呼ばれているアイディンのブログです。でも実際は雑魚な廃人ではありません(笑) 主な活動サーバーは花梨です。リアルは現在、就職と一人暮らしに向けて準備中ですb



ぜんぜんしなくなった・・・。

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
タイトルのとおりだ・・・。
メイポをまったくしなくなっちゃった。というか引退気味だわさ。
理由は3つ。
1つ目は・・・
課金する金がない!!!
もう強くなるのにどんだけー金かかるねんwやってられるか!という感じのノリですb
2つ目は・・・
時間がない!!
俺一応学生じゃないんすよ・・・。仕事ばかりで時間がry
ないことはないんですが・・・ねぇ(´・ω・`;)
3つ目は・・・
やっぱり作業ゲーなので飽きてしまった!!
え、説明いるんですか。これ@@?
とまぁこんな感じなのでーす。
ちなみに俺自身は滅茶苦茶元気ですぉ。
とりあえずメイポの記事をメインに載せていくこのブログも・・・




ついに別れの時が来たみたいだ。
だが、メイポに復活すればまた再び・・・!
では皆さん、おつかれ様でしたー(´・ω・`)ノシ

今日は・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日のリアルな流れ
夜勤が終わる⇒免許の再発行に⇒バスで移動⇒待たされる⇒移動⇒信号で待たされる⇒渋滞で待たされる⇒試験場で並ばされる⇒待たされる⇒再交付⇒バスで待たされる⇒自分の車で11kmはなれたところへ⇒渋滞でまたry⇒本籍の地域にある市役所へ身分証明書を作りに⇒おばあちゃんをつれて飲食店へ⇒店に送る⇒車を止めて電車で仕事場へ提出⇒電車待ち⇒信号待ち⇒提出しに行って電車でまた帰る。

とまぁ、書いてるほうも、読むほうも疲れるような・・・そんな1日を送ったよ。
ちょうきつい(´;ω;`)
さて、メイポ!

今日は、超久々びさに武者を狩った!
Maple110404_183303.jpg
Maple110404_183846.jpg

まぁまぁおいしかったです☆
そしてjkmへ!
Maple110404_194922.jpg
第3形態にて。接触死!
萎えるぜ・・・wSS取り忘れたごめん;

そしてビサス
Maple110404_205332.jpg
すっごいラッシュ楽しいです!(それだけ

明日の予定はどうなるのやら・・・
不安定な生活が続くアイディンでした(´・ω・`)
ではまた( ´_ゝ`)ノ

重大発表

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
とにかくこれを見てくれ!!!!



















Maple110403_174003.jpg
マスタリーがね!



































Maple110403_174016.jpg

クックック、これをどれだけ待ち続けたことか!!!









いっくぜえええええええええええええええええええええええ!!!





































Maple110403_174022.jpg


成功!!!



Maple110403_174408.jpg
証拠SS↑



とまぁ、超テンションが高くなったわけでして・・・。
本当によかったです(´;ω;`)ウゥゥ
これで免許書さえなくしてなければ・・・・・・;

それではまた!

アドコン30・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久々の更新だぜ!
現在は131LV!Maple110402_204100.jpg
このままビサスでLVをあげる!
そしてー。アドバンスドコンボ30がなくて、火力が・・・。。。
ホント、成功しない(´;ω;`)ウゥゥ
現在は今回アプデトされたハンターのクエストを進めています。



Maple110402_234318.jpg
ネクソンが作ったキャラなんですが、超弱いです☆
さて、また仕事だー:いそがしいいいいいい
んではな(´・ω・`)ノシ

久々の更新!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久々に更新・・・久々ですな(´・ω・`)
ほんと、忙しくって・・・する暇が;;
もうしわけなーいorz
Maple110324_114023.jpg
ビシャスハンマーを使って、アプグレ数を増やした盾を・・・強化!
結果は・・・



















Maple110324_114031.jpg
あと1回は成功してほしかったZE・・・。


そうそう、一人暮らしを始めたお!
部屋は201103271715000.jpg
これが俺の部屋(´・ω・`)
親からの監視がもうない(?)ゲーム部屋になったとさ!
あと写真ではメイプルが起動してるけど、俺がいる場所がわかった人はすごいw
ちなみに夜中のスカイプももういつもどおりの声が出せます。(実家は親父がうるさいので声を控えていましたが・・・)
それではまた!
中野梓
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メイプルストーリー
Like a Butler
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
愛しい対象の護り方
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
プロフィール

Aydin

Author:Aydin
何度も言うが、廃人ではないぞ!
記事を見たらできるだけコメント残すように!以上!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

