雑魚廃人と呼ばれているアイディンのブログです。でも実際は雑魚な廃人ではありません(笑) 主な活動サーバーは花梨です。リアルは現在、就職と一人暮らしに向けて準備中ですb



久々に・・・更新:

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
大変お待たせいたしました;
最近は、仕事が忙しく。なかなか時間が取れません(´;ω;`)ウゥゥ
そうそう・・・
ついに免許を取得したお!!!
201103041959000.jpg
リアともならわかるだろう!
HAHAHA
さてメイプル。

久々にボスを回ったら・・・
Maple110305_200640.jpg
見事に沸いた!!!
Maple110305_200749.jpg
友達と狩った!
そのあとは・・・











Maple110305_124038.jpg

メイポの最後かあああああああ!?
これはひどい・・・
Maple110305_124139.jpg
Maple110305_124159.jpg
コンペイ:俺プチバルログ!!

たまにメイプルばぐるんですよね^^;
さてと。

また明日から仕事だ・・・
ではおやすみ!

コメ返し
ボスk<名声ぱないっすw('-'*)アリガト♪ございます!
コメント:
No title
免許おめー
2011/03/06(日) 23:50 | URL | りょう #aIcUnOeo[ 編集]
No title

でぃんくん免許☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

またボスよんでくり(*´ェ`*)ポッ


2011/03/07(月) 06:59 | URL | xbx楓xdx #-[ 編集]
No title
どういたしまして♪
けど、120になったから、狩るきうせたー
2011/03/07(月) 22:14 | URL | BOSS #-[ 編集]
No title
さぁ俺らのところに車で来るんだ。
2011/03/10(木) 14:54 | URL | ティネス #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
中野梓
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メイプルストーリー
Like a Butler
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
愛しい対象の護り方
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
プロフィール

Aydin

Author:Aydin
何度も言うが、廃人ではないぞ!
記事を見たらできるだけコメント残すように!以上!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

