雑魚廃人と呼ばれているアイディンのブログです。でも実際は雑魚な廃人ではありません(笑) 主な活動サーバーは花梨です。リアルは現在、就職と一人暮らしに向けて準備中ですb



忙しいw;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ほんと、更新遅れて申し訳ないです;
今日は・・・
Maple110310_131831.jpg
126になりました!!
アドコンが19と・・・そろそろ30買わないとまずいかも。
でも大体相場が400mで、手持ちが220m・・・これはピンチだ!
暇ができたら買おっとw

リアル↓
今日から車の保険が効きます。てことで初路上デビューです!
その前に14:20くらいから洗車をしました。
初日からきっちりしないと、後々駄目になるからねw
16:10に終わりました。・・・つかれた( ´_ゝ`)ハァー
そして、初めて助手席に乗せました。バイトの子を!
楽しかったとおっしゃっていました(´・ω・`)まだ1日目なのにね。
これからはもっと腕を磨いて・・・
UK0000804818_002L.jpg
↑に乗ったりとか(シルビア)
ローレル
↑に乗ったりとか(ローレル)
ちなみに今述べたのはMT車です。
ATはというと・・・
チアラー
↑ツアラー
とまぁ、目標ですw
金をためないトー!!!
んではおやすみーノシ

コメ返し
りょう<('-'*)アリガト♪
楓c<('-'*)アリガト♪また誘いますb
Boss君<まだまだこれからだぞ!
ティネス<時間がまだ足りません(´・ω・`)
コメント:
No title
レベあがんないw 吸わして!
2011/03/11(金) 18:58 | URL | BOSS #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
中野梓
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メイプルストーリー
Like a Butler
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
愛しい対象の護り方
AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!
プロフィール

Aydin

Author:Aydin
何度も言うが、廃人ではないぞ!
記事を見たらできるだけコメント残すように!以上!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

